なんちゃって トレイルランニング デビューしてきました。

トレイルといっても今回のコースの4割は舗装路です。 ランニングといっても登り坂はフツーに歩きます。 急な下り(ほとんど無かったけど)も危険なので慎重に歩いて降ります。 そして疲れた時は問答無用で一服します。

でも、楽しかった・・・

かんぽの宿 8:10 - 梅ヶ谷峠入口 8:40 - 梅ヶ谷峠 9:10 - 天狗岩 9:30~9:35 - 赤ぼっこ 9:40~9:45 - 馬引沢峠 9:55 - 旧二ツ塚峠 10:05 - 天祖神社 10:25 - かんぽの宿 10:35


081109b.jpg
(左)かんぽの宿 (右)梅ヶ谷峠入口
本来は梅ヶ谷峠へは違う入口から入る予定でした。 しかし他人様の庭にたどり着くこと2回、神社に迷い込むこと1回・・・ 住宅街をウロウロウロウロ、ほとんど不審者? 認めたくないけど実は方向音痴なんですわ。

081109c.jpg 081109d.jpg 081109e.jpg
天狗岩
見晴らしが良くていかにも天狗の好きそうな場所でしたよ。

081109k.jpg 081109g.jpg
赤ぼっこ
消防団の方たち?が集結していました。 遠足ですか?

081109f.jpg 081109h.jpg
概ねこのようなところを走ったワケです。
つか、曇り空だったので森の中が暗くてね、もっと気持ちの良い径がたくさんあったのに心霊写真みたいなのしか撮れなくてちと残念。

081109j.jpg 081109i.jpg
かんぽの宿「鮎美の湯」
高い所(7階)にあるということだけがアピールポイントと言えなくもなく・・・
午前中だったせいか空いてて良かったけど。 18時以降は料金が半額の500円になるそうです。
CM7. TB0 TOP▲
  
コメント

画像を見ると結構高さを感じますね。
こんな所を走るとは凄すぎです。
でも高いとこの風呂は気持ち良さそうですな。
kita│URL│11/09 20:16│編集

山登りだけでもスゴイのに、それも走っちゃうなんて・・・(驚)
マラソン残念でしたね。でも参加出来てたらいい成績だったんでは!
入浴画像がクリックできませんよ(笑)
M2│URL│11/09 20:32│編集

kita さん
天狗岩は標高たったの400mですが、天狗の気分を味わえますよ。
kitaさんの高所恐怖症も治っちゃうかも?

M2 さん
東京マラソンは本当ーーーーに残念でした。
今年は「歩かずゴールする」が目標だったのに(号泣)
入浴画像は会員登録するとクリックできるようになります。
アキモエ│URL│11/09 21:42│編集

ひぇ~っ、走ったんですか(^^;) なんと言ってよいやら・・・。
omike│URL│11/09 22:46│編集

omike さん
だって、いろいろ買っちゃったんだもん。
アキモエ│URL│11/09 23:16│編集

元気で羨ましい・・・
車ばかり乗っているので最近は足腰が弱ってきてます。
これから寒くなるので、ますますジジ臭くなります(笑)
「大」@安達太良山麓│URL│11/12 08:12│編集

「大」さん
ワタクシが行くような里山では出会う人の8割以上が老人ですよん。
山頂は加齢臭と死臭がぷんぷん漂っておりますwww
いつか裏磐梯の山を走る際はガイド宜しくお願いしまーす♪
アキモエ│URL│11/12 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/281-a6adfbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
