は~
なんか一気にテンションが下がりましたわ
酒飲んで寝よ



CM3. TB0 TOP▲
  
コメント

あららっ、残念でした。ここでハズしておけば、年末ジャンボは大当たりが・・・・♪
omike│URL│11/07 22:20│編集

ガッカリでしたね、でも今ごろお山を駆け廻っているんでしょうね。
自棄になって木の根っこに躓かないようにね。
kita│URL│11/08 07:55│編集

omike さん
そゆ訳で次の目標を設定しました。
年末ジャンボももちろん当てます!

kita さん
いやいや、今日はお仕事だったんですよ。
お山には明日行ってきます。
根っこはフツーにやりそうで怖いっすね。
アキモエ│URL│11/08 20:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/280-6711f05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
