上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一週間前に南国からこっそり出所しました。 その間、特に忙しかったワケじゃないんだけど(つか、どちらかといえばヒマでしたな)、東京の雑踏とか、往復3時間の通勤とか、職場の環境とか、そんなようなモノに毒され、いまだ生活のリズムが掴めずにいる今日この頃。

さて、そんな折、気分転換というか、惰性というか、執念というか、今シーズンの締めくくりに某小渓へと行ってまいりました。 ま、この渓、数が釣れるとか、大きいのが期待できるとかってトコロではありませんが、なんとなく気に入っていてシーズン最後の釣行の定番なんですね。 今年も数もサイズも控えめに、踊り子アマゴが最終戦のお相手をしてくれた次第。

今期は解禁当初からフルマラ、こぶ取り、転職、巡業と行事てんこ盛りで、思うような釣りは叶わなかったけれど、その割りに岩手遠征や熊本の渓で振り振りする機会にも恵まれたし、振り返れば釣行日数もそれなりという、なんだかワケのワカラン貴重なシーズンとなりました。 さて、来年はどんなシーズンとなりますでしょうか・・・



081004a.jpg
  
コメント

おっ、出所されてたんですね。
オメ~!

コブの時はホント、ハラハラしましたよ。
地方監禁も結構立地的にFF向きだったし、思い出深い一年でしたね。
para-miyuki│URL│10/05 19:33│編集

行ったんですね♪ 有終の美、良かったですね~! 雲取山、ハード過ぎて無理です。Kさんでも誘って下さい!?(^0^)
omike│URL│10/06 00:13│編集

para-miyuki さん
その節はご心配をお掛けしました。
いまだ傷口に違和感があるものの、長年患っていた腰のシビレが消えて
長距離ドライブがかなり楽になりましたよ。
来年は北陸あたりに監禁・・・されないだろうな、やっぱしwww

omike さん
決して自慢できるような釣果ではなかったですけど、
のんびりまったり楽しめました。
来週はいきなり雲取山じゃハードなので
とりあえず川乗山あたりを考えています。
お迎えは5時ごろでいいですか?
アキモエ│URL│10/06 21:57│編集

ちょっと遅れましたが、出所おめでとうございます。
で、某渓へは予定通り行けたようで良かったですね。
冬になってアソコの収容所へ行かされない事を祈ってますよ!
出来れば夏になんて・・・(笑)
M2│URL│10/06 22:14│編集

M2 さん
あれれ?アソコのコトってお話してましたっけ?
アソコならGW明けから8月末くらいまで監禁されたいですね。
もちクルマ持参ネット接続可が絶対条件ですけど。
アキモエ│URL│10/06 22:39│編集

毎日、クライアントに振り回されもうヘトヘトっす。(意味不明)
日曜の晩はとっても鬱じゃ。
なんで、奥多摩は無理だな。
ご近所ポタならお付き合いできますよん。
某│URL│10/07 20:15│編集

某さん
ふむふむ、文字通り振り回されているんでしょうね、
なんとなく光景が目に浮かびますよん。
奥多摩はともかく、ご近所ポタは楽しみにしています。
今度の休みは久しぶりに注油でもしてみるかな。

アキモエ│URL│10/07 23:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/275-02e4b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。