ボヤいてばかりいても暗くなる一方なので、週末は積極的?にお出かけするようにしています。(なるべく収容所に居たくないというのがホンネですな)

先週末は おれんじ鉄道 なるローカル線に乗って古~い温泉街に行ってきました。 温泉は正直言って、また行きたいってトコロじゃありませんでしたが、オレンジ畑のあい間ぬってトコトコと突き進む鉄道の旅はまことにすばらしく、帰りの駅の待合室では駅員さんにお茶やお菓子を振舞われるなど、とかく凹みがちな南国の生活を癒してくれました。

0831c.jpg 0831b.jpg


そして昨日は日本三大急流のひとつである球磨川沿いの温泉へ。 鮎釣りを眺めながらの露天風呂は久々のヒットで、ローカル線といい温泉といい、東京12chの旅番組かと。 もちろん日帰りだし食事もラーメンだったけどね。

0906f.jpg 0906b.jpg


  
コメント

昨日はどうもでした。
あれっ、セルフヌードが載ってませんけど・・・(笑)
さて、来週は拉致決行日ですね♪
M2│URL│09/07 15:06│編集

良いこともないと・・・♪ でも、聞いている分にはボヤきの方が楽しいんです(^0^)
クレジットカードのエピソードもお願いします!
omike│URL│09/07 16:57│編集

M2 さん
スミマセン、裸は事務所の許可が無いと載せられないんです。
送った画像を週刊誌に売ったりしないでくださいね。

omike さん
そういえばそんなネタもありましたな。
ちなみに今日は食中毒一歩手前で超ヤバかったですよん。
アキモエ@携帯│URL│09/07 23:13│編集

さぁ、明日は今ダム問題でもめている五木村の温泉で
寛ぎましょう。ゆっくりのんびり・・・。でもできるかなぁ。
まっ、行き当たりばったりで楽しみましょ。
ぽんた│URL│09/12 11:58│編集

ちーす
お迎え宜しくお願いします♪
激しく酔っ払いのハズなので、車中でゲロゲロしないか心配です。
もしやらかしちゃったら山中に放り出されてしまうだろうな…
アキモエ@携帯│URL│09/12 18:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/272-da832a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
