

昨日、シャバに出たその足で、まず最初に向かったのが回転寿司でした。
それからケータイ機種変して、散髪して、最後にディスカウントストアで買った得体のしれない 86円/350ml の缶チューハイを飲んだら、コレがもう大失敗。 味は普通だったのに、すげー悪酔いしちゃってマイリマシタ。

で、新しいケータイですが、白にするつもりで店に入ったら、au のおねいさんが可愛くてねー、ついうっかり黒を注文しちゃいましたよwww ま、それは良しとして、これまでの42CAとくらべ随分と本体が薄くなりました。 リーマン的に今回の機種変の最大の長所ですね(42CAのが手に馴染んで持ちやすかったけど)。 あとワンセグ、 Bluetooth、モバイルSuicaも欲しかった機能・・・だったんだけど、モバイルSuicaってオイラみたいに私鉄と地下鉄のみでJRを利用しない定期って買えないんですね、考えてみりゃ当たり前だけど知らなかったですよ・・・(鬱)

その他にも G'zGEAR という、お世辞にもあまり使えないとゆーか、なんちゃってアウトドアな機能もついてます。 個人的には余計なモノは省いたジムニーみたいなケータイも良いかなと思うんだけど、それじゃ売れないんでしょうな。
そしてカメラ。 2年ごとに A5406CA → W42CA → W62CA と機種変して、その度にカメラ性能が劣化しているという事実。 画素数はこのままでもいいけど、写りとレスポンスはもう少し何とかならなかったのかと。

とはいえ、この2年間の進化は凄まじいものがありますね。 次の2年でどこまで成熟するか、次回の機種変が楽しみでもあります。

あ、ちなみに今回の機種変で当ブログのサブタイトルも微妙に変わりました。
  
コメント

サブタイトルがあるの、気づいてませんでした(^^;) せっかくシルバーの写メを置くってあげたのにぃ! おねぃさんの魅力に負けちゃったんですね(^0^)
omike│URL│08/10 19:08│編集

お勤めお疲れさまでした。
久しぶりのシャバの空気は新鮮なことでしょう(笑)
で、62のカメラは42より劣ってるんですか??
おいらの5407のカメラは秀逸だっただけに、なぜに
42で退化?なんて思ったものですが・・・

南の地ではP氏が拉致してくれそうですね♪
もくあん│URL│08/10 20:56│編集

omike さん
au のおねいさんは笑顔が素敵でねえ・・・
思考回路が停止しちゃって契約内容も言われるがままでしたよ。
だって可愛いんだもんwww

もくあん さん
なんつーか、カメラも使い勝手も61のが上な気が、いや、確実に数段上ですね。
耐衝撃っていったって、普通のケータイだってそんなに壊れるもんじゃないし。
Bluetooth も PC を登録しようとすると「対応機種ではありません」とか言われちゃうし(涙)
でも何故かケータイのデータは PC に送れちゃうしで訳ワカリマセン。
ま、出来の悪い子ほど可愛いって言いますし、次のG'zが出るまでは愛してあげるつもりです。
アキモエ│URL│08/11 00:16│編集

あっ、友達もお姉さんにクラクラきて買っちゃってました。白でしたよ。
南国・・・暑そうですね。また痩せちゃいますね(^^;) 頑張って!!
カイン│URL│08/11 21:48│編集

カイン さん
毎度どうもです。 本日はプチ南国で北京体育祭観戦中。
水着お姉さんの盗撮に成功したらモブログUPしちゃいますね。
アキモエ@東海│URL│08/13 14:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/263-7e4c9408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
