

T市在住の工作員K氏 に救出され、I県へ作戦遂行へ向かったのであるが・・・

びぇ~ん、作戦失敗でした。 もう厳しいのなんのって。
ハズシコンビ完全復活って感じ?
オマケにブヨには5ヶ所も刺されるし、アブにもウナジを刺されるし
コケた時にゃ手のひらに何かがブスっと突き刺さるしで、もー刺されまくりwww
ま、3週間ぶりにヒキコモリ生活から脱出できただけでも良しとしなくちゃですね。
なんだかんだいいつつ楽しかったし。
Kさんには送迎寝床食事を提供していただき、感謝の言葉もありません。
本当~~~~~にありがとうございました♪
  
コメント

3週間ぶりの釣行、お疲れ様でした。
次はまたどこかの工作員さんに拉致してもらえたらいいっすね。
でも、そろそろ新天地へ旅立ちでしょうか?
M2│URL│08/04 22:59│編集

けっこう楽しんでるじゃないっすか!
河畔の虫達にお食事を提供しただけでも素晴らしい(笑)
K氏=北=拉致、知らない人が聞いたらマジで北の工作員かしらんって思いますヨ ^^;
「大」@安達太良山麓│URL│08/05 17:48│編集

M2 さん
あ、工作員のM2さんじゃないですか。
新天地には盆明け早々に旅立ちますんで
拉致のほう宜しくお願いいたします。

「大」さん
ブユにはマジでまいりました。
刺された時は3ヶ所だと思ったのに
翌朝目覚めると5ヵ所も痛痒くなっておりました。
一応、非ステロイド系の軟膏を塗り塗りしているのですが
二日以上経ってもぜんぜん治る気配がありませーん
アキモエ│URL│08/05 18:54│編集

アキモエさん、ちょ~ゴブサタです。

今は東北某県に居るんですね。
盆明けからの新天地ではおいらが拉致して
良いところ連れて行きますので釣り道具は必ず
持参するように!!

ほんとの話しですよん。

アブとブヨは先日の釣行でおいらもやられ
腫れは全然治ってません(笑)
ぽんた│URL│08/07 07:47│編集

ぽんたさん
ども、お久です。 さっそくDMさせていただきました。
良いところって、ひょっとして、あんなトコやこんなトコっすか?ハアハア
新しいパンツは必ず持参しなくちゃですね。

ブヨの腫れはかなり治まってきましたが、ここから完治するまでが長いんですよね。
アキモエ│URL│08/07 22:56│編集

アキモエさん、おはようございます。

DMありがとうございました。
おいらも返信いたしましたので宜しくです。

ブヨ、アブは赤い発疹が無くなるまでかなり掛かりますね。

でもでも「茶毒蛾」に比べたら可愛いものです。
先日生まれて初めて茶毒蛾にやられて大量発疹&かゆみ!
大変な目に遭いましたよ(笑)
ぽんた│URL│08/08 06:45│編集

そろそろ帰京ですね♪ お会いしたいです(^0^)
omike│URL│08/08 10:26│編集

お疲れ様でした。釣り道具はしっかり持っていったんですね。
思いっきり気分転換できたことでしょう(^。^)v
カイン│URL│08/08 15:01│編集

ぽんたさん
茶毒蛾も恐ろしいですね。 子供が小さい頃、近所の林にカブトムシを取りに行って、よく遭遇しました。

omike さん
よーやく明日、お家に帰れます。 長かった・・・・
今、ヒキコモリらしくたった独りで祝杯をあげているところですよ。

カインさん
次の遠征先の地図を送りますんで、今度はカインさんもぜひ拉致りに来てください。
見たことのない渓で見たことのないサカナに出会えるかもしれませんゾ。
アキモエ│URL│08/08 18:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/261-e3fdde9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


遠征を終えて・・・
 宮城県内に出張中お友達をピックアップして岩手県をあちこち彷徨きましたがはずしコンビの我ら見事にハズシまくりました。(笑)葦の葉の蛙さんにも「修行して出直して来い」と言われているような・・・・・当初の計画では秋田を彷徨くはずだったんですがね~~~~~天...
kita-papa のFF日記│08/07 11:07
     
