  
コメント

おっ♪

お帰り~♪

天気にも恵まれた一週間、命の洗濯できましたか?
心機一転、おニューな環境で頑張ってください。
レポ楽しみにしてますねん!
para-miyuki│URL│06/24 07:09│編集

お疲れさまでした。
来月からはよろしくです。

PS明日は予定通り結構ですか?
イタ電しますです。
って圏外ですな。
kita│URL│06/24 18:53│編集

長旅お疲れ様でした。
色々と濃い内容の釣行みたいでしたので
来月あたりに聞かせて下さいませ。

むむっ!明日も川へ出勤っすか?(笑)
M2│URL│06/24 21:25│編集

para-miyuki さん
ども、その節はいろいろとありがとうございました。
お陰さまで身もココロも完全にリフレッシュできましたよ。
5日間の単独釣行ってのも初めての経験で
そりゃもう充実した日々でした。 クセになりそう・・・

kita さん
こちらこそ来月から宜しくお願いします。
ダイブはちょっと微妙なので、もしかしたら週末バッタリお会いすることになるかも?かも?

M2さん
んー、土産話といっても冷麺とか餃子とかラーメンの話くらいしか・・・
予定では得意気に尺イワナの話なんぞをする筈たったのですが。
アキモエ│URL│06/24 23:38│編集

写真の感じ、とても雰囲気出てて好きです!!
これからは毎週連休ですね。
ほどほどに・・・!
とくいち│URL│06/25 00:47│編集

とくいちさん
へへへ、そーなんすよね。
これからは盆と正月以外にも連休があるんですよ(喜)
平日釣行が出来なくなるのはマイナス要素ですけど
「SAで朝まで寝ちゃってそのまま出勤」なんて失態は減りそうです。
アキモエ│URL│06/25 16:14│編集

何処に旅してたのかしらん?
「大」@安達太良山麓│URL│06/26 10:32│編集

不謹慎?? そんなこと全然ないですよ~♪ 今日はとっても残念でしたが、またそのうちご一緒しましょう!!
omike│URL│06/26 23:32│編集

「大」さん
旅の帰りにそちらに寄り道しようかとも考えたのですが
ぼーっと運転してたら通りすぎちゃいました。
まあ、お土産に生の冷麺も買っていましたし。
あ、米国はいかがでしたか?

omike さん
次のチャンスはお盆あたりですね。
ボクのクルマがシャコタンじゃなけりゃ単独ダイブもアリなんですがwww
もう秘密兵器も使えないしなあ・・・
アキモエ│URL│06/27 00:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/251-9b106167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
