ばばんばばんばんばん~♪ 2週間ぶりに湯船につかりましたよ、気持ちよかった~♪

ホントはね、本日、病理検査の結果を聞いた上で入浴許可をもらう筈だったのですが、ちょいと手違いがあって診察が1週間先延ばしになっちゃったんですわ。

メンドクサイので詳細は書かないけど、仕事抜けて往復3時間も費やして病院まで行ったのにさ、ぷんぷん。 「店長を出せ!」って感じですよ、まったく。

そういう訳でお風呂は自主解禁でございます。



  
コメント

じ、じ、自主解禁して大丈夫なんですかぁ??(^^;) 釣りの自主解禁は??♪
omike│URL│04/11 07:26│編集

なんと、手違いとはたまりませんですな。
「月に代わって・・・・」
あ、古すぎました。
昨日はMさんと出撃、5年ぶりにO田さんにも会いました。
kita│URL│04/13 13:51│編集

omike さん
いーんです。 全く問題ありません!
以前、怪我して5針縫った時なんか、病院行くヒマなかったもんで
自分で抜糸しちゃいましたよ。
それに比べたらお風呂くらい全然ヘーキっすよ。
それより問題は釣りですよね。
今週こそ解禁と意気込んでいましたが、また用事が出来ちゃって・・・涙

kita さん
なんかね、最近クラクラしちゃうような出来事が多いんですよ。
本厄だからかなあ???
やっぱお払いとか行った方が良いのでしょうか?
アキモエ│URL│04/14 00:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/245-ed490641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
