今朝目覚めると筋肉痛も膝の痛みもほぼ治まっていたので調子に乗って走りだすと・・・
足は上がらないは膝は痛くなってくるは・・・
ふぅ、まだまだ疲れが抜けてないんですね。 今週いっぱいは大人しく養生しときます。ショボン

さて荒川のタイムっす。 前回のエントリーはグラフだけだったから。

公式記録 5時間16分02秒 (鬱)

ちなみに手元の時計計測では以下の通り

NET 5時間09分55秒
~ 5k  30'05" ( 30'05")
~10k  28'41" ( 58'47")
~15k  29'33" ( 1:28'20")
~20k  29'25" ( 1:57'45")
~25k  31'26" ( 2:29'12")
~30k  35'11" ( 3:04'23")
~35k  51'10" ( 3:55'34")
~40k  45'46" ( 4:41'20")
~GOAL 28'34" ( 5:09'55")

30キロ以降の落ちっぷりは我ながら見事なものです。 特にラスト 2.195Km なんて30分近く掛かって・・・(以下略)
次回はこのようなコトが無いように「最後まで走りきる足作り」と「徹底したペース配分」を心掛けたいものですわ。


それから写真も何点か。 今回、記録は残念だったけど、写真はよく撮れていましたよ♪

 080316b.jpg

080316e.jpg

080316c.jpg 080316d.jpg

CM9. TB0 TOP▲
  
コメント

このサングラスした黒づくめの男性は・・・・誰?! 自分が知ってるアキモエさんじゃ・・・・ない!!!!
完走ラーメン、面白いですね♪ 次回は笑顔で納得のゴールになりますように(^0^)
omike│URL│03/19 19:52│編集

ご無沙汰しております。
ところでこの方はどなたでしょうか?
オイラの知らない人ですよね(笑)

フルマラソン完走とは恐れ入りました。
次は24時間テレビで(笑)

冗談ともかく尊敬しちゃいました!
M2│URL│03/19 22:22│編集

スゴイじゃないですか~!
30Kまでは ちゃんとペースきざんではしってるしー?
そこからは、最後の頑張りなので?
サングラス 飛ばして走れば・・・金!
   
本当にスゴイです。おなか出てないし!
あろ│URL│03/19 22:26│編集

カコイイっ!!以前のトムクルーズに戻りましたねっ。オイラも早くベッカムに戻らなくちゃ(笑)
ラーメン、旨そう・・・
カイン│URL│03/19 22:44│編集

へんし~~~~~ん!!恐れ入りました。
正月に会ったときとは別人だ。
奥様が惚れ直したでしょ。
kita│URL│03/20 00:05│編集

す・て・き v-238
とくいち│URL│03/20 02:48│編集

ひっ、予想外の反響の多さにビックリ!

omike さん
普段のジョグの時に、この「エガちゃんタイツ」を履くのは勇気がいるんですよ。
お隣の奥さんに見られたらギガハズカシス・・・

M2 さん
完走つっても25%は歩きですからねー、あまり自慢には・・・

あろ さん
確かにサングラスを捨てればあと2分くらいタイムが縮まった・・・
ワケないですねwww

カイン さん
へへへ、特大ポスターを作ろうかと思うのですが
5枚くらい買ってくれませんか? お安くしときますよん。

kita さん
我が家では「貧相」とか「老けた」とか言われてます(涙)

とくいち さん
結婚してください。ハアハア
アキモエ│URL│03/20 19:33│編集

荒川の記録って、釣果じゃなくてタイム・・・
2尺ヤマメかと思った ^^;
「大」@安達太良山麓│URL│03/28 16:25│編集

確かに釣り人的にはドキッとするタイトルかも。
アキモエ│URL│03/29 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/243-a103c3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
