腰のコブの病理検査の結果が出ました。 判定は・・・・

「一応良性と出たけど確定ではない」 とのこと????

アキモエのコブ(直径約2センチ)はけっこう奥とゆーか深い所にあるんですよ。 なので背筋を伸ばした状態では異常が見られず、背中を丸めないとコブが確認できないんですわ。

先週の検体採取で太いモノをブスッと刺された(いまだに刺された所が腫れて痛いんですけど)時も、最初は刺し方が浅く脂肪しか採れず、2度目にしてようやくコブまで到達した・・・

筈だったのに、どうやらちゃんと採取できなかった可能性があるらしく・・・

そーゆー訳で(どーゆー訳だ?)とにかく切ってからもう一度病理検査をしようという事になりました。
ま、90%良性だろうとは言われましたけどね。 手術も局部麻酔で日帰りの簡単なモノですし。
しっかし本日もレントゲン、採血、採尿、心電図と検査三昧。 どうでもいいから(よくはないけど)早いとこ全て終わらせて楽にしてくれーって感じです(疲)

あ、今度の日曜はいよいよ初フル♪
  
コメント

いよいよフルですね。
潮風を嗅いできてくださいませ。
湾岸線の下あたりが折り返しでしょうかね。

後は早いとこコブを取ってもらって釣りに行きましょう。
明日はS橋の様子をチェックしておきますよん。
kita│URL│03/14 06:31│編集

あれまぁ、それはそれは大変ですネ。
世は春に向かってルンルンしている時期というのに・・・
私は昨年暮れの心臓再検で「とりあえず大丈夫」と言われたので今は少々余裕だったりしてます。
でも「とりあえず」ってのが気になる訳で・・・
早く治して渓へ飛び出して下さいネ。
「大」@安達太良山麓│URL│03/14 17:46│編集

kitaさん
そう、いよいよなんですよ。ハアハア
このところコブと初フルと仕事のコトでテンパッてて異常にテンション高くてねえ。
とりあえず日曜のマラソンが終わったら寝込んじゃうかも・・・

「大」さん
今週を乗り越えたらボチボチ釣りの段取りでも・・・
などと考えていたのですが、また更なる課題が出てきそうな予感。
もしかすると今年の解禁はGW頃になるかもしれません。
アキモエ│URL│03/14 20:45│編集

初フル、頑張ってくだされ~!!
テンションそのままだと、途中でトイレに寄っちゃうかも??? 応援してますよん(^^)v
カイン│URL│03/14 21:38│編集

カインさん
ご声援ありがとうございます♪
当日はお漏らししない程度に頑張りますよw
アキモエ│URL│03/14 23:28│編集

フルマラソンを完走して、不安を吹き飛ばしましょう♪ 3時間を切るタイムを期待しています(^0^)
鬼達の前で踊りを披露して、コブを取ってもらえると良いですね!? ただし、踊りが下手だと、コブを増やされちゃうから気を付けないと・・・(^^;)
omike│URL│03/15 07:30│編集

omikeさん
お約束しましょう。 明日、もし3時間切れたらomike夫妻をハワイ旅行にご招待します(キッパリ)
結果発表を楽しみにしててくださいましwww
アキモエ│URL│03/15 21:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/241-5f211f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
