コブの病理検査をするために組織の一部を採取されました。
注射で採ると言うので油断してたら、ナント直径5ミリもあるヤツで、しかも2ヶ所も・・・
ひーーーーー 馬じゃないんだから勘弁してくださいよ、マジで。
ま、痛くはなかったですけどね、麻酔しましたから。
それと3日間は入浴禁止だそうな。 もちろんジョギングも・・・ガックリ

それにしてもねー、明日も消毒に行かなきゃなので今週は4日間も病院通いです。
仕事も溜まる一方だし困ったもんだ。
  
コメント

3日間の入浴禁止は辛いっすね。
僕は首を切られた時、数日間頭が洗えず痒くて痒くてね。
最後は我慢できずに床屋に行ってシャンプーして貰いました。
kita│URL│03/07 22:30│編集

ドモです。
へへへ、脅威の回復力?で入浴禁止は2日間に短縮されました。
傷口がどうなっているのか怖くてまだ見ていませんが
明日はのんびり湯船に浸かれそうです(喜)
アキモエ│URL│03/08 00:58│編集

ん~、きっとマニトウだと思います。
お医者さんはマニトウだと気づいたんじゃないかな。
写真撮って載せてみたらグロいサイトにランクインしちゃいますかね。
うちの奥さんは来週入院して骨折したとき埋め込んだ針金を取ります。
怖いですね~。
お大事に。
ますぴょん│URL│03/13 12:50│編集

ひ、マニトウ・・・
大昔にTV東京で見たような・・・怖~
グロも怖いのも痛いのも嫌だよーーー(涙)
アキモエ│URL│03/13 22:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/240-f01bb316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
