解禁前夜ですね。 例年なら今頃必死こいて毛鉤を巻き巻きしているところですが、今年はタイイングはおろかタックルの準備すら全くしていません。 と、ゆーのも3月中旬に初フル挑戦(ワクワク)を控えいて、そして更にその一週間後には簡単な手術を受ける予定なので、今期の釣りは桜が咲いてからでもいいかなと。 どーせ春先のシビアな釣りって苦手だしwww


さて、月末なので 先月 同様にダイエットの中間(最終?)報告です。

体重は目標(BMI 20.5)に少しだけ届いていませんが、体脂肪は思ったより減りました。
おそらく今の生活を続けていれば初フル出場前に目標体重を下回る・・・筈???
CM5. TB0 TOP▲
  
コメント

そんなに痩せないで~~~~~
風呂に入るたびに自分の腹を見るのが怖い今日この頃です。
とりあえず一足先に解禁してまいります。
あくまでも解禁ね。
ロッドが振れればよいのですが・・・・・・
kita│URL│02/29 21:34│編集

裏切り者~~って叫びたいところです(^0^) ただ今、人生最大の体重です・・・。
omike│URL│02/29 23:06│編集

kitaさん
ふふふ、あと1キロで10年前の体重に戻ります。
でも筋肉は当時とくらべ・・・(鬱)
オッサンは痩せてもイマイチかっこよくないんですよね。

omikeさん
5日目にして挫折したビリーのDVDが余ってますよ。
アキモエ│URL│02/29 23:32│編集

破門です!爆!
para-miyuki│URL│03/02 16:01│編集

ありゃりゃ、破門されてしまった
ウェーダーがブカブカで困っちゃう~
アキモエ│URL│03/02 22:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/238-700d87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
