欲しかったジョグ用のスポーツサングラスをオクで入手しました。
ナチュラル系のレンズは既に TALEX を持っているので、今回はクッキリ見える(らしい)赤系をチョイス。 あ、もちろん偏光ですよ。 釣り用ですから ジョグ用とはいえせっかく買うのに偏光以外なんて考えられないじゃないですか。 つか可視光線透過率が 16% しかないから渓ではピーカンの時しか使えないかも。



SWANS Airless-compact

重量たったの 15g とめちゃ軽いです。 女性用モデルですけどね、オイラ小顔だしwww(嘘)

  
コメント

格好良いですねぇ♪ 小顔のアキモエさんにはジャストフィット!?(^0^) 偏光って・・・なんですかぁ??(^^;)
omike│URL│02/24 10:17│編集

うーむ、どうせならやっぱミラーレンズにすればよかったですかねえ???
派手さが足りないような・・・
アキモエ│URL│02/24 18:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/236-26edba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
