iPod から走行データをインポートできる JogNote のブログパーツを貼ってみました。

今月の記録実は昨年の11月からこっそり走ってまして、これまでは RUNNET の練習日誌を使用してたんです(iPod とデータのやりとりをしなければ RUNNET の方がサクサク使いやすいと思われ)。 それによると11月8日からジョギング開始、11月は3週間で72キロのジョグと30キロのトレッキング、12月に入るとちょっと走れるようになってきて、調子にのって18日までに131キロ走ったところで左足甲を痛めてしまいました。 20キロ走を2回やったのが敗因だったかと。 10年以上運動もせずブクブク太っていたのに、いくらなんでも張り切りすぎでしたね(反省)

今日は久々にゆっくり10キロ走れて気持ちよかったな。 やっぱ無理せずのんびり楽しむのが一番。
CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

なんと! 自転車やハイキングだけでなく、ランニングまで!!
最近は階段の上り下りで息が切れるんですから・・・・もう釣りはご一緒できないです(@_@) マジで・・・。
omike│URL│01/14 08:03│編集

そんなコト言わず山奥探釣に連れてってくださいよー
しかし、釣りもかなーりハードですよね。
特に夏場は夜討ち朝駆けの強行軍ですし、自分的にはジョグより全然ツライっす。
アキモエ@職場│URL│01/14 13:08│編集

50?でハァハァ・・・!爆
para-miyuki│URL│01/14 18:47│編集

ふふふ、オイラ何キロ走っても全くハァハァなんてしませんよ
だって、もんの凄ーーーーくゆっくり走ってますから。
競歩の老人に抜かれても気にしない気にしないwww
アキモエ│URL│01/15 00:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/230-112d6b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
