つ、停電した。 ブレーカー落ちた。 記事を保存する一歩手前で・・・下書きも何もかも消えてしまった(絶句) こ、この怒りは、この怒りは何処にぶつければいいんだっ!

・・・

ふぅ、気をとりなおして、イヤ、怒りは全く治まってないけど(号泣)

さて、えーっと、何を書いてたんだっけ??? あ、そだ、Nike+ ですよ。 昨年末にどーしても欲しくなっちゃって商品券やらビール券やら末等の宝くじなんかをかき集めてサンタさんに物々交換?してもらったんですwww(でもサンタさん iPod の本体だけしか買ってくれなかった・・・)。 で、ブツを手に入れたもののずっと足の甲を傷めてたもんで(どうやら中足骨の疲労骨折だったらしく)よーやく本日デビューすることができました。

080109a.jpg

コースは近所の自転車道、リハビリなのでウォーキングです。 散歩の老人達に軽くチギられつつのんびり1時間ほど歩きました。 うんうん、痛くない、痛くない。 この調子ならあと少しで走れるようになれるかも? つか、走っちゃうもんね。

080109b.jpg

080109c.jpg

初回なので測定誤差を調整してから34分間のワークアウト。 はたして何日続くかな?(ビリー5日で脱落)

アップル公式
CM8. TB2 TOP▲
  
コメント

何でしょう? Nike+??? 全く分かりませ~ん(^0^) たぶんダイエットにつながるものでしょうが・・・・。自分はどんどんメタボになってます。もう開き直るしかありません!
omike│URL│01/09 21:54│編集

えっと、Nike+ はですね、ハアハアしている最中に中のお姉さんがいろいろ教えてくれるんですよ。
疲れてきたら萌えボタンを押すと元気だって出ちゃいます。
・・・
飽きたら下取ってくださいまし。
アキモエ│URL│01/10 00:38│編集

ほほう~~~
こんなことができるんですか。
世の中の進歩について行けないぞ。
kita│URL│01/10 13:44│編集

かかか、物欲に負けてまたくだらないモノを買ってしまいました。
だからビンボーなんですよね。
解禁までにウェーディングシューズ買えるかなあ。
アキモエ│URL│01/10 19:13│編集

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ところでNike+って何?
福島の田舎には英文字はありませんので、カタカナ交じりの東北弁に翻訳いただけると嬉しい(笑)
「大」@安達太良山麓│URL│01/12 08:23│編集

ども、あけすぎまして(笑) こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いします。
で、あれ?カナダって福島県でしたっけ? つか今度はアメリカっすか!?
いいなあ、いいなあ
アキモエ│URL│01/12 21:04│編集

そうそう、アメリカ東部です。
お誘いがあったので、思わずライズしてしまいました(笑)
フィンガーレイクはワインの一大産地なので、釣以上にワインのガブ呑みに力が入りそうですよん。
「大」@安達太良山麓│URL│01/13 11:48│編集

悪のお誘いに思わずライズできてしまうのが羨ましいっすよん!
ふぅ、宝くじ当たらないかなあ・・・
アキモエ│URL│01/13 19:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/229-36846fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ナイトウォーク!?
チャリ通での帰り道。 職場から7,8?のところまできたの暗がりの道で小枝か何かを後輪に引っかけた。 カラカラ、シュッシュッシュッとなんともイヤな音がしまして直ぐさまストップ。 でも暗くて何がなんだか解りません。 街灯のあるところまで来てよくよく見るとス
kita-papa のFF日記│01/10 21:40
2008年NIKE+ デビュー!
クリスマスの次はお正月と年末から年始にかけて季節のイベント盛りだくさんでしたね。アキモエさんは、ずっとほしかったNIKE+ をサンタさんにお願いし、NIKE+ ランナーデビューをしたそうです。 ▼Nike + iPod デビュー:アキモエ さて、えーっと、何を書いてたんだっけ?...
     
