釣り友のKさん をお誘いして多摩湖自転車道をランデブーしてきました。

言いだしっぺなのに微妙に遅刻・・・(汗)
まずは腹ごしらえ&今シーズンの作戦会議?

そして通勤+αでほぼ毎日利用している多摩湖自転車道直線部を経て本日メインの湖周回路に突入です。


080104a.jpgむかしむかしチャリンコ少年だった頃、毎週のようにお世話になった多摩湖周回路。 もちろんオッサンになった今も、たまーにクルマで通過したり散歩にくることもあるんだけれど、超久々にチャリで走ってみると、まるで初めて走る道のように新鮮なんですよ(もっとも昔は車道専門でしたけど)。 きっとアノ頃と今とじゃスピードだけじゃなく見える景色も違うんだろうな。 昨日の荒川と比べ変化に富んで楽しい道だしホームコースとして復活させようかと。 なんてったって近いしね。
  
コメント

もう完全にスリム体型ですね♪ 自分は見るも無惨です。たぶん、お会いしても、わかってもらえないかも・・・(^^;)
omike│URL│01/05 09:38│編集

いやー、長い時間をかけて熟成させた贅肉はそう簡単にゃ減りませんって。
ま、毛は減る一方ですけどね。
アキモエ│URL│01/05 14:47│編集

昨日はお疲れさま。
また、よろしくです。
僕も体重はまったく減りません。
kita│URL│01/06 00:46│編集

順調にカロリー消費してますね。

ワタシャ摂取量の半分も消費してませんし・・・
さぁ、明日からがんばろ~!嘘爆!
para-miyuki│URL│01/06 02:13│編集

遅ればせながら・・謹賀新年でございます。
おおっ!新年早々から走っていますね。
見習わねば・・実は小生まだ初走りしており
まへんのや。^^;
走ろうとすると雪が降るもんで・・ってのは
言い訳で正月料理とお餅をたくさん食べて
今ブクブクなんですわ(^^ゞ
スローとりっぷ│URL│01/06 19:36│編集

脳内を「懐かし液」の駆け巡る話ですね。
…飲む、喰らう。のみで 走る、滑るが。スタートしておりませんwww
村上たかし│URL│01/06 22:15│編集

Kitaさん
実は翌日もフラフラと多摩湖を徘徊してきました。
今度はお隣の狭山湖で遊びましょ

para-miyukiさん
足を痛めるまでは食事の方も摂生してたんですけどね
この年末年始は・・・
やはり誘惑には勝てませんわ。

スローとりっぷさん
ご無沙汰です。 こちらの正月は暖かでした。
でも、走ったっていってもたったの3日間だけですよ
距離も計100キロ未満ですし。
明日からはまた通勤仕様に・・・

たかし君
ふふふ、懐かしいっしょ
アノ頃は景色を楽しむ余裕なんかなかったよねー
そっちは雪少ないの?
アキモエ│URL│01/07 00:23│編集

ご無沙汰です。
多摩湖はむかしむかし中学生の頃マラソン大会で走ったような・・・
走るのはきらいじゃ~!コタツで丸くなっていたいんだもん!
ますぴょん│URL│01/09 12:36│編集

ありゃ、お久でやんす。
ボクも中学のマラソン大会は多摩湖でしたよ。
でもますぴょんさんの所からじゃ遠いですよね、
マラソンってゆーより遠足?
アキモエ│URL│01/09 20:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/228-a68f7634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一緒にポタ!!
釣友A氏のブログにコメント入れておいたら早速お誘いがありまして出かけて参りましたです。 待ち合わせ場所は東村山駅ロータリー、ちょっと早め着いていましたら「そこに長く自転車停めないでね!!」とボランティアのお爺さんらしき方に声を掛けられちゃいました。Aさん...
kita-papa のFF日記│01/06 00:47
     
