ハイ、そーゆーワケで今年もクリスマスがやってまいりました。

昨年 もエントリーしましたが、アキモエの職場はボスからクリスマスケーキが支給されるんですよ。 それも毎年同じ某コンビニ製のケーキがねwww 今年も一ヶ月くらい前にサンプルを試食したんですけど、見た目の華やかさとは裏腹にお味の方はいまひとつ・・・ 決して大きな声では言えませんがwww



ところが本日手渡されたのは何故かいつもと違うブランドのケーキでした。 見た目は普通だけど普通に美味しかったです♪ 今まで義理でコンビニケーキを買わされているのだとばかり思っていたけど純粋に福利厚生?だったとは・・・

はたして来年もリストラされずクリスマスケーキにありつけるか?
  
コメント

粋な福利厚生ですね(^0^) 奥様の手作りケーキの方がいいんでしょうけど♪
omike│URL│12/25 09:31│編集

かかか、ケーキより現金のが魅力的ですけどねw
アキモエ│URL│12/27 00:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/224-9cbbd2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
