カミさんのお供で都心にお出掛けしたので、ついでとゆーか、以前からプチ興味のあった 3D足型計測 なるモノにチャレンジしてきました。




計測結果によるとオイラの足は、左足より右足の方が微妙に大きく(ほぼ同じとも言う)、足囲は2E、踵は狭め、甲は低めで偏平足ぎみw、左の踵が内側に傾いているXO脚であることが判明しました。
今まで自分の足はてっきり甲高幅広だと思い込んでいたので意外とゆーか新しい発見でしたね。

シューズアドバイザーのお兄さんに新しい靴も見繕ってもらったコトですし、これから渓が解禁するまでの間は近所の遊歩道でもチンタラ徘徊してみようかと。
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

ご無沙汰!!
これを履いて桂の木の甘~い香りを嗅いだのかしら。
銀杏の香りはなんとも・・・・・
kita│URL│12/11 18:41│編集

そうっすね、おニューの靴でも楽しみましたよ。
でも自転車道は帰宅ルートなので普段は夜間しか通らないんです。
桂の香りといえば10月末の雲取山(三条の湯~三条ダルミ間)が凄かったなあ・・・
アキモエ│URL│12/11 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/223-fa5195b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
