メタボ対策?

最終釣行から1ヶ月弱、このところ徹底的に運動不足です。 今期は釣行回数も少なかったし本気で腹がヤバイことに・・・(汗)
で、急に思い立って山地図に載っていた自宅から最も近い初心者向けハイキングコースを散策してきました。 距離の短い半日コースですが、ちょいデブオヤジにゃ適度な運動量だったと思われ。



自宅 -(車)- 御岳駅 -(JR)- 軍畑駅 7:30 ― 高水山 8:55 ― 岩茸石山 9:15 ― 惣岳山 10:00~10:30 ― 御岳駅 11:30 -(車)- 自宅



低山といえども山ってゆーのはひたすら登らなきゃ登頂できないんですね。 知っていたけど再認識(爆)
ペース配分とかよく分からなかったのでココまでが一番疲れました。

20071021b.jpg本日の最高峰、岩茸石山

20071021c.jpg惣岳山の山頂は杉林に囲まれ見晴らしゼロ。
つか、今回の全行程が植林された杉林だったけど。

20071021d.jpg余計な荷物だけどね、やっぱ気分って大事だしwww
次回はもうちょっと軽量化しよっと。

CM2. TB1 TOP▲
  
コメント

昔、行ったことがあるコースです(^^;) まさか一人じゃないですよね??
omike│URL│10/21 23:56│編集

まさかの独りです、エエ。
運動するとご飯が美味しいっすね。
また太りそう・・・
アキモエ│URL│10/22 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/217-09e8bf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


着実に?
先日、受けた人間ドックの結果が数日前に送られてきました。 とりあえず治療や精密検査が必要なことは無かったのですが 大きく基準値を超えている項目がありますです。 毎度のことですが、それは中性脂肪でございます。 基準値は35~149mg/dlですが僕の数値は2
kita-papa のFF日記│10/23 23:19
     
