上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070801221638

毎度のことですが今日もまた激しくハズシました。
同行のKさんはイブにしっかり尺ってましたけどね。
でも今回はいろいろあってハズシのショックが意外と少ないんですわ。
詳しくはKさんblogのエントリー待ちということでwww

Kさんレポ その1その2
  
コメント

お帰りなさい♪ いろいろあったようで(^^;) しかし、ウ様でしたか!?
omike│URL│08/01 22:55│編集

怖かったでしょー、オイラも早速、秘密兵器をゲットしなくちゃ。
カイン│URL│08/02 08:06│編集

無事に済むと、結構嬉しかったりしたでしょ?(笑
para-miyukiURL│08/02 21:29│編集

omikeさん
ははは、ウー様も立派な渓魚ですよん!
といいつつ、やっぱ扱いは雑になりますな(苦笑)

カインさん
一瞬の出来事でしたので怖いと感じる暇もなく・・・
しかし、もしこちらに向かってきたらフリーズしたままなす術もなくKOされていたことでしょう。

para-miyukiさん
そうなんです。無事だったからこそですが、ちょっと嬉しかったかも???
あ、ブツはただ今塗装中です。
お盆に間に合わなかった・・・(鬱)
アキモエ│URL│08/03 00:06│編集

一昨日はお疲れさまでした。
今回は絶対に良いと思ってたのですが・・・
ハズシてしまい申し訳ないっす。
でもあそことあそこの調査ができたので良かったです。
次は○○沢ですね。
でも水はあるんだろうか?
kita│URL│08/03 08:41│編集

ども、お疲れ様でした。
ハズレちゃったのはオイラの負のオーラが原因ですかね(笑)
○○沢は情報が皆無ですからあまり期待せずに調査してきます。
水があっても悪水かもですね。
でもってクマも濃そうな予感~
アキモエ│URL│08/05 23:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/207-ea142865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


濃かった一日!?
昨日のAさんとの釣行は濃かったです。何がってそれは・・・・・もちろん一番はクマさんとの遭遇です。ツキノワグマはさほど大きくないと思ってましたが昨日のクマさんは大きかったです。前にクマさんとの遭遇を経験していたAさんも大きいと言っておりました。二番目はヘビを
kita-papa のFF日記│08/03 08:37
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。