世間様のように三連休という訳にはいきませんが、それなりに充実した週末でした。

070715a.jpg昨夜はP付良席でのサッカー観戦♪
しっかし勝てないよねえ、ホームで。 無理やり仕事を切り上げスタジアムまで行ったのにさ。 つか去年から僕が見に行った試合は全敗なんですけどwww

070715b.jpgようやくチャリのサドルを交換しました。 イタリー製の(安い)穴あきサドルに。 体質的に長距離は穴あきじゃないと無理無理www さて、準備だけは整いましたが、コレで本当に釣りになんて行くのでしょうか? 激しく疑問。

070715c.jpgモノオキの引越しもほぼ完了しましたので、久しぶりに冥土も再開です。
やっぱ手の届くところに全てがあるって楽ちんですね。 夜でも雨でも真冬でも作業可能な僕だけの秘密基地♪
けど暑いのキライだから真夏は作業なんてしないと思われ。

070715d.jpgせっかく光が開通したのにマシンがもっさりしてたので、メモリも増設してみました。
いやー、快適ですね、こんなに快適になるのならもっと早く積み替えればよかったな。

  
コメント

あれやこれやと充実した休日だったようで♪
自分は昨日も今日もお仕事です・・・。22日までは連続勤務。休みたい~!
FC東京、頑張れ!!
omike│URL│07/16 07:30│編集

ご無沙汰です。
祝、秘密基地完成!!こそ~りと覗いてまして(^^;
メイドも再開ですね♪
カイン│URL│07/16 08:49│編集

勝たしてもらいまして・・・
リーグの方はどうにもなりませんのでせめてこちらは勝ち続けて欲しいんですが。
ちゃくちゃくと林道使用にですな。
僕もY市で中古MTBを物色してるんですが
この数ヶ月間、まったく落とせません。
昨晩なんか、販売当時の定価が36000円ぐらいの中古MTBが26000円でっせ。何を考えているんだか。
にわかマリノスファン│URL│07/16 14:36│編集

いつも影から楽しく拝見しております(^^;)
うちも局から遠いので普通のADSLじゃキツイんですよ。
なもんでybbのリーチDSLです。
光にDSブラウザーに秘密基地・・・
憧れです(笑)
もくあん│URL│07/16 20:50│編集

うぉ!
サドル いいですね~♪
この間片道45分の距離?の帰り道・・・
ケツ 破壊されました!
ケツにやさしいサドル うらやましい!

J2に落ちなければ OKでしょ?
あろ│URL│07/16 21:32│編集

omikeさん
お仕事ご苦労さまです。 オイラ三連休の時は雨乞いするようにしているんですが、さすがに今回は必要ありませんでしたね。 願いが通じたのかな?www

カインさん
冥土の世界もオイラがお休みしている間にさぞ進化してるんでしょうな。
寝てる間に編み編みが終わってしまう技とか開発されてたりして・・・

にわかさん
つか、筋金入りのマリノスファンでしょ。
赤いチームに寝返らないところが立派です。
チャリはいっそのことママチャリをダート仕様に改造してみるとか・・・

もくあんさん
某掲示板では有名な話ですが、ヤ○ーに解約の電話を入れたら格安プランを提示されましたぞ。 一度お試しあれ。
DSのブラウザは使えませんねー、ワンセグ搭載の話はどうなっちゃったのかな?
それよかPSPのナビってスゴイと思いません???

あろさん
かかか、オイラサドルでは大丈夫なんですよ、サドルではwww
穴あきはN道対策っす。 どーも昔から長時間圧迫されると不快感が、イヤ、排○時に痛みが・・・

イヤイヤ、J2に落ちても応援しますけど、タイトルは欲しいですね。 って欲張り?

 
アキモエ│URL│07/16 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/205-9f64fd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
