秘密兵器の四駆車(勤め先のクルマね)にETC車載器を取付けました。 いまどき誰も欲しがらないような音声案内無しのブザーが鳴るヤツ。
 


なんでもいいからとにかく安いモノを探していたら、 某サイトセットアップ込み0円 というのを見つけたんですよ。(ただし着払い送料500円の負担と2年後に240円振込むというのが条件。 しかし2分前の出来事すら忘れてしまうのに、2年後の240円の支払いなんて覚えていられるのか???)

それにしてもネットで発注してから申込書の到着が4日、申込書を郵送してからセットアップ済みの車載器が到着するまで2週間かかりましたwww しかもアンテナ一体型を注文したのに在庫切れで分離型が送られてくるし(現在は分離型しか選択できない模様)。 ま、所詮タダですから文句は言えませんけどね。

つか、そもそも自分のクルマじゃないので、釣りの時だけ装着するために一体型をマジックテープで留めて電源もシガーソケットから取るつもりだったのになあ・・・ しかたないので普通に取り付けちゃいましたよ。 とりあえず本体は外せるようにしましたけど。 



さて、山行の準備も整ったことだし、梅雨が明けたら何処に行こうか・・・
  
コメント

おっ、これが霊の足ですね。
それにしても会社の車で4駆とは恐れ入りました。
ステアリングも黒光りしてて、いい味出してますwww
で、普段の用途は未整地に突入するためなのかな?(笑)

M2│URL│07/09 08:16│編集

これで、どこにも行かなかったら・・・悲しいですね(^^;) 行って下さいよ♪
omike│URL│07/09 09:17│編集

準備万端!!
後は天気次第といったところですな。
今頃、ウェザーニュースやYAHOOの天気情報と睨めっこじゃないですか?
kita│URL│07/09 17:05│編集

M2さん
えーっと、普段の用途はですね、
パトロールや出動とかかなあw

omikeさん
かかか、確かに準備だけして何処にも行かなかったりして。
だって独りじゃ怖いんだもん

Kitaさん
いやー、あいにく今週はカミさんとお出掛けなんですよ。
一応、竿は持って行きますけどね
アキモエ│URL│07/09 22:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/203-06bc8897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
