久しぶりのモノオキネタです。 一応、釣りの合間に細々と作業はしてたんですけど、散らかし放題で写真なんか撮れる状態じゃ無かったんですね。

070701e.jpg 070701c.jpg

070701d.jpg 070701b.jpg

でもって、とりあえず「ほぼ」完成。 机は荏油+蜜蝋WAXで、棚板は桐油で仕上げました。
って言うとなんだか聞こえが良いけれど、単にウレタンで仕上げる気力が無かっただけ(苦笑)
換気扇やウェーダー&ベストを掛けるハンガーパイプも欲しいし、まだやりたいコトがいくつか残っていますが、あとは引っ越しながら徐々にやっていこうと思います。

引越しもけっこう大変なんだよなあ、荷物(ガラクタ?)多いし。 100均でカゴとか揃えてシステマチックに収納しなくちゃだな。
  
コメント

祝、完成♪ これは見に行かなくちゃ(^0^)
こうやってかんせいしてみると、意外と広く見えますよね!換気扇かエアコンは最優先で設置した方が?!
omike│URL│07/02 08:42│編集

毎度の亀レス申し訳ございません!

そうなんです、狭いけど広く使えるような寸法で作りました。
ま、荷物入れたら足の踏み場も無くなるワケですが・・・
ただいまオサレな換気扇と扇風機を物色中です。
アキモエ│URL│07/04 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/200-5b4618bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
