kazi.jpg

外回り中に火事と遭遇しました。
  
コメント

 このショットって新聞社とかが喜ぶんじゃ? しかし、怖いですね。用心、用心。
omike│URL│07/09 13:15│編集

消防車が到着する前に発見しましたからね、恐らくピューリッツァ賞モノかと。
近くに寄りすぎて、ちと熱かったです。

新聞社に送ったら夕刊に載ったかなあ・・・
あきもえ│URL│07/09 21:22│編集

一瞬、消防車が燃えてるのかと思っちゃった(ーー;)
ウチはたぶんオフクロに燃やされる(マジ)
蚊│URL│07/13 15:24│編集

かかか、寝タバコっすか?
オイラもいつかやりそう・・・
あきもえ│URL│07/14 18:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/20-8579d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
