3日前に壁断熱材を入れ終え、今度の日曜はいよいよ内部壁張り・・・の予定でしたが、夕方ママさんとのデートから戻ってくると、ナント土曜日に納品してもらう筈だった壁の材料が届いているじゃありませんか!

マ、マジっすか? 今日は雨だから釣りもモノオキ工事も休みにしたのに。 自宅に届けられても邪魔だから工事前日に職場に納品するように頼んだのに。 しかも雨ざらしになってるし(怒)

明日も雨の予報でこのまま外に放置しておくワケにもいかず、半ばヤケクソでカットすることになりました。(3Mモノなんですよ、切らないとモノオキの中に仕舞えません。)

 070530.jpg

せっかく切ったので少しだけ壁張りもやってみたけど(写真なし)一応内装の仕上だし、こんな日に作業はしたくないよね。 仕事雑になるしさ。

嗚呼、また隣の奥さん(美人)に「雨が降ると日曜大工する変なオヤジ」と思われちゃったろうな(鬱)
  
コメント

もうすぐ完成?
ワタシのネットもそろそろかなぁ~!(笑
para-miyukiURL│05/30 22:42│編集

留守の家に、勝手に置いていくんですか!? こんどの日曜は内装仕事、頑張って下さい!
omike│URL│05/30 22:55│編集

通りすがりのものですが、
なんとなくわかります。とってもその気持ち、
でも良いもの創ってください。
スマシガオ│URL│05/31 00:12│編集

para-miyukiさん
エエ、なんとか6月末には引越しをと考えております。
ネットはお盆までになんとか・・・(汗)
コンプレッサー壊れちゃったから、塗装は刷毛塗りっすね。

omikeさん
多分、ジジババかムスコが荷受したと思われます。
配達前に電話の一本でもくれればいいのにねー、まったくう
ま、お陰で多少工事が進んだので良しとしましょう。

スマシガオさん
暖かいオコトバありがとうございます。
あと少しですので、何とかキレずに最後まで頑張りたいと思います。
アキモエ│URL│05/31 20:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/196-a94f62e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
