モノオキ外部工事もいよいよ大詰め、ここまで本当に長い道のりでした(疲)
週間予報じゃ今回もまた雨ということでしたが、どうやら怨念で晴れてしまったらしくwww

コーキングの前段階、マスキングテープ貼り。
コレがなかなかに地道な作業なんですよ。

で、それからシーラー塗布して、コーキング充填して・・・以下略

ハイ、完成!
途中、某エビマニアさんが竣工祝いに駆けつけ・・・
って、次週は外部タッチアップ&ウッドフェンス補修、その翌週からいよいよ内装工事に取り掛かります。

来月末には引越しできるかも???

  
コメント

いや~、実物を拝見し、あきもえさんの偉大さがわかりました! やっぱり「ア○ハ」とは違います!?[彼は今何をしてるんでしょう]
マスキングテープ貼り、お疲れ様でした~(^0^)
omike│URL│05/13 23:19│編集

ども、本日はご馳走様でした。
お陰さまでいつリストラされても何とか食っていけるような気がする今日この頃。

ア○ハさんはですね、今度、黒○先生とコンビを組んでお笑いデビューする・・・
わけないかw
アキモエ│URL│05/14 00:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/193-eb76cbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
