日本全国子供の日ですね、ハイ。

写真のヨロイカブトは息子の初節句の時にママさんの実家から贈られたモノ。 おさるの次郎さんなら間違いなく装着できるサイズです(汗)
あ、もちろんコイノボリもいただきましたよ、最低でも10M以上のポールが必要な、屋根より高いコイノボリを。 風になびいたらお隣のお宅に越境してしまうコト間違いなしwww
ブツが届いた時にゃ言葉を失ったとゆーか、とにかく笑うしかありませんでしたねー。 いくら戸建てとはいえ農家じゃあるまいし、このような立派なシロモノをいったいどーしろと・・・(以下略)

なので長女の時にはお雛様の発注を必死に阻止したコトは言うまでもありません。


  
コメント

立派ですねぇ♪ あきもえマイルームに置きましょう(^0^)
omike│URL│05/05 23:34│編集

いやー、ボクにはヨロイカブトよりも電動工具の方が大切ですからw
アキモエ│URL│05/06 21:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/189-35b1d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
