全国的にGWですね、ハイ。 オイラにゃ関係の無い行事ですが、何か?(涙)

070429a.jpg休日はご近所対策で朝は10時から作業開始することにしています。 (連休なんだからみんな海外旅行にでも行っちまえばいいのに・・・ブツブツ) ちなみに平日は朝の連ドラが終わる8時半からガンガンやるのがアキモエルール。

さて、今回は丸窓のある裏面を一気にコーキングまでやっつけました。 実は裏面って裏のお宅との境界フェンスをはずし、裏のお宅の敷地内から作業しなくちゃなので、とにかく早いとこ終わらせたかったんですよね。

070429b.jpg本日はもう1面サイディングを張ったところで作業終了。 この面も下の方は ウッドデッキの下にもぐってホフク前進 しながら釘を打たなきゃなので、デブにはそりゃもー大変な作業なんですよ。

これでモノオキ長辺方向のサイディングが張り終わり、次回は短辺方向、そしてコーキング、それからウッドデッキとフェンスの補修、etc・・・

やっぱ外部だけでもまだまだ時間がかかりそうですね。

  
コメント

ムフフフッ♪ お気になさらず(^0^)
完成したら、お祝い持って駆けつけますね!
omike│URL│04/30 16:27│編集

その節は失礼いたしました(汗)
お祝いは例の「ガラスショーケース中身もすべて」が希望っす。
アキモエ│URL│04/30 23:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/187-f7ccade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
