上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来月からお世話になる予定の新潟年券が届きました。
ちゃんとモトが取れるかなあ、釣行回数が赤字でも良い出会いさえあれば満足なんだけどねー

年券は他にも山梨のを持っていますが、そちらはシーズン序盤にして既に赤字確定しています。 来年からは日釣り券でいいや(号泣)




  
コメント

おっ、準備万端ですね!!
アキモエさんて、こんなイカツイ顔してましたっけ?(笑)
オイラは山梨某管内の日釣り券で年券と同額でした(汗)
他の山梨管内(わかるかな?)は、超減水でおまけにチビ成魚の楽園と化しておりましたぞ!
M2│URL│04/26 22:43│編集

顔はきっとこんな感じでしょ、最近すこし痩せましたから。 それに昨日は釣行前に美容院でかっこよくしてもらったし。
他の山梨ってのは泣きじゃくったところですか? 楽園は下の方で泣きじゃくったのはダムの上???
アキモエ│URL│04/26 23:01│編集

ほほ・・・・
僕の所にも届きましたよん。
出番は来月下旬かな?
調査よろしくっす。
良かったら早めます。

PS今日は爆爆だったかもですな。
無念じゃ~~~~
kita│URL│04/26 23:36│編集

新潟の年券ですか・・・。とりあえず、今年は全く必要としなさそうです(^^;) このまま一生必要としないかも!?
山梨のは・・・ドブに捨てたようなものです。うえ~ん。
omike│URL│04/27 19:51│編集

kitaさん
世間はすっかりGWだとゆーのに何故か職場っす。
早く帰宅せねばっ!
新潟初陣は連休明けですね。 次回は連れもいることですし、手堅く群馬あたりで。

omikeさん
新潟は引き出しの少ないオイラにとって唯一確実なエリアですからーーーー
日釣りが安けりゃ日釣り券で済ませたいとこですけどね。
アキモエ@職場│URL│04/28 18:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/186-cb6f9d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。