上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいかわらず釣りにも行かずモノオキと戯れてます。 だってサイディングとフローリングが届いちゃったんだもん。

さて、サイディングですが、コレが予想通り ちょー重い んですよ。 お疲れ気味のひ弱なオッサンが独りで貼るにゃちとツライ。

四隅の役物は調子よく取り付けられたんですけどね、平物は重くて3枚貼ったら疲れて嫌になっちゃいましたwww

脳内工程で外壁工事はサイディングで2日、コーキングが1日の計3日間と考えていましたが、もう1日工期を延ばさないとカラダがマジヤバイっす。 とりあえず今度の休みは釣りがてら温泉にでも行ってこようかな。

あ、今回は珍しく雨が降りませんでしたよ。


  
コメント

サイディングというのは、外壁のことでしょうか? なんか格好良くなりそうな予感♪
今年は床屋と同じになったので、ご一緒できない1年となりました(^^;) まぁ、どのみち釣欲がゼロですが(^^)
omike│URL│04/22 23:19│編集

ジョリパットとかで左官(業界では「しゃかん」?)テクも拝見できるのかなぁ~と
期待してましたが、ちと残念っす(爆)
だいぶ全貌が見えてきましたが、どうみても隠れ家にしか見えないのはオイラだけでしょうか?(笑)
M2│URL│04/23 12:10│編集

omikeさん
中途半端に金と手間を掛けている割りにはフツーというか面白みに欠けるモノオキっす。
で、よく考えたら次の休みは住宅ローン(モノオキじゃないっすよ)の更新に行かなきゃだったような・・・
あと、そろそろ今年2回目の床屋にも行きたいー

M2さん
ママさんはですね、南欧風ってゆーかジョリパットでコテ目を出した外壁を強く希望してたんすよ。
でも、庇の出ない(狭くて出せない)建物でああゆーのって、どうかなーって思いまして。
あ、もちろん鍵はかかりますよ。 なんたってヒキコモリ小屋ですから。
アキモエ│URL│04/23 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/184-c8f1c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。