午後から雨という予報の中、飯抜き休憩なしの鬼のようなテンションで屋根工事を遂行しました。
(本業もこれくらい気合入れれば、もっと豊かな生活が出来るんだろうな)
アスファルトシングルをなんとか葺き終えたところでポツリポツリと・・・
いやもうホントぎりぎりセーフ。
運が良かったと言えなくもないけど、雨ばかりで呪われているような気もします。

 070411b.jpg

  
コメント

・・・・。ひとりで? す、す、す、すご過ぎです♪ 中の様子も見たいです!
omike│URL│04/12 07:21│編集

棟梁!お疲れ様でした。
完璧じゃないですかぁ~、ビックリしちゃいましたよ。
これなら一戸建も楽勝っすね、その節は宜しくお願いします(笑)
M2│URL│04/12 08:26│編集

omikeさん
あー、中は手付かずなんですよ。どんな材料使うかまだ悩んでますし。
まずは早いとこ外を終わらせて、後はのんびり作業しようかと。

M2さん
かかか、これならリストラされても何とか食っていけますかねえ?
アキモエ│URL│04/12 21:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/182-eebee105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ウッドデッキに屋根をつけませんか
ウッドデッキは開放的な雰囲気を楽しむために屋根など取り付けない人が多いですよね。しかし、ウッドデッキに洗濯物を干したりする場合どうしても雨が心配になってしまいます。このような場合屋根(樹脂製の透明な板)があるととても重宝します。アルミ製の既製品もあります
     
