070311.jpgモノオキ基礎完成しました。 3/4(日)に。 当日は日没まで必死に作業してたもんだから写真撮れなかったんですよ。
でもって脳内工程表によると、本日は土台敷きの予定だったのですが、本業の用事で半日つぶれ段取りと仮組みしか出来ませんでした。 つか、もしかしてこれから秋頃まで日曜は休みが取れない可能性も!?
平日に2日間も休むってのは無理っぽいし、土曜に休むのは難しいよなあ・・・ このままズルズルと変則週休1日になってしまうのかなあ。 それならせめて祭日は休ませて欲しく・・・
  
コメント

だいぶ進んでたんですね! お互い、解禁したのに釣りにも行かず(^0^)
しかし、日曜休みがないと厳しいですね、年齢的に!? 水曜は休養日になっちゃいますね。ますます釣りに行かないような・・・(^^;)
omike│URL│03/12 09:12│編集

いやー、今まで2~3日働いたら釣りに行くような生活を送っていましたからね、
近頃の状況はちとキツイっすね。
一週間がなんと長いことか。
ん?いや逆だな。 毎日がもの凄い勢いで流れて・・・

あ、釣りには行きましたよ。 毎年恒例のボーズでしたけどwww
アキモエ│URL│03/12 20:27│編集

頑張りましたね~
これから左官のテクニックが見物でありますよ(笑)
ボーズの友はあれから一週間後の同場所でリベンジに燃えていますが、燃え尽きちゃうこと確実ですかねー、やっぱり・・・(汗)
M2│URL│03/12 21:48│編集

ふふふ、左官はけっこう得意分野なんですけど
今回は外壁サイディングで基礎の仕上塗りも無しの予定っす。

オイラのリベンジ(返り討ち?)は月末かな?
アキモエ│URL│03/12 22:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/174-1a607623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
