運気が低迷しちょります。 なんかマジヤバイっす。 一刻も早く厄払いに行かなければ・・・

と、思いつつ、午前中は今年初の散髪とコンタクト屋さんに出かけ、夕方からの用事の合間にちょこちょこっとモノオキの基礎を1/4だけ作りました。 たった3時間強の仕事でしたが久々真面目に労働してしまったので腰痛いっす。

今度の休みは朝から作業できる筈なので、たぶん基礎は完成することと思われます。 その後の予定は未定です。 夏ごろに竣工できればいいかなと。 渓も解禁だしね。

monooki2.jpg ← 図面だよん

  
コメント

流石、本職っす(笑)
屋根の傾斜は北側斜線を考慮しているようで・・・(嘘)
オイラも今の場所追い出されたらデットスペースに
工房を作らにゃイカンですので参考にさせてもらいますね!
M2│URL│02/28 23:16│編集

M2さん、こんばんは
かかか、腰だけでなく股関節まで筋肉痛なんですよ。
昨年まではあまり筋肉痛にならない体質?だったんですけどね
最近はどーゆーわけか・・・(特に股関節)
右ひじも腱鞘炎だし、なんかボロボロ

工房建設の折にはぜひぜひお手伝いさせていただきますので
今度の日曜はオイラの代わりにモルタル練ってくださいな♪
アキモエ│URL│03/01 20:31│編集

これは、耐震強度は偽装しないで図面書いてます?(^^;)
tegyしたというのに、釣りに興味が全くなし(^0^) 相変わらずエビ三昧です。
omike│URL│03/01 22:50│編集

て、tegyっすか。まっ、7judは16からですしね・・・

耐震強度は一切気にしてません!小さいし。
きっとゾウが乗らなきゃ大丈夫でしょう。
たぶん大地震がきたら本宅の方が先に潰れると思いますよん(笑)
アキモエ│URL│03/02 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/172-8a2f2dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
