なーんか1年位前にも似たようなエントリーをしたことがあるような・・・

正月休みが明けてから何かと忙しくてねえ、体調悪くてもなかなか休めないような日々が続いてたんですよ。 ついにってゆーかやっぱりって感じ。 若者じゃないんだからそんなに無理はきかないよねえ。

土日月と三日三晩39度前後の熱が続いて、日曜に休日診療で診てもらった病院で「タダの風邪」と診断されました。 去年の高熱時も「タダの風邪」と診断されましたし、インフルエンザの認定を受けタミフルをゲットするというのは並大抵のコトじゃないみたいです。 ま、職場にゃインフルエンザなので休みますって電話しましたけどね。

体温も今朝からようやく平熱に戻り、さっそく午後から職場復帰です。 本来今日(水曜)は定休日なんだけどなあ・・・
  
コメント

あららら、若くないんですから!ご自愛下さい(^^;) 自分も先々週から10日間くらい風邪が長引いて辛かったです。ようやく復調しかけてます。
釣欲は・・・ゼロです!
omike│URL│02/21 22:55│編集

ご無沙汰しております。
大変でしたね。この時期に忙しいのはある意味で困ったものです。
オイラも忙しくて解禁前なのになかなか釣りモードに切り替えができないです。
何はともあれ良かったです~
解禁でリフレッシュしましょうね
M2│URL│02/21 23:51│編集

39.8℃とはたいへんだったね。
僕の方は数日前から喉が痛くなりだしてます。
これ以上悪化させたくないっす。
kita│URL│02/22 14:11│編集

omike さん
ふむふむ、10日間ほど風邪が長引いて復調しかけですか。
オイラもそうだったんですよ、で、治ったかなと思った矢先にズコーンと39度。
昼まで元気いっぱいだったのにイキナリ39度。
本当に死んでしまうのではないかと思いましたです。
omikeさんも気をつけてくださいね。

M2 さん
一ヶ月以上も更新されてなかった当blogに素早いコメント感謝っす。
もう誰も見ていないかと思ってましたwww
今月の目標はとりあえずウェーダーの修理。
タイイングは3月からっすね(爆)
初釣行は最短でも7日以降になるでしょうから
何とか100個くらいは生産できるかと。
あ、でも山梨の年券だけは入手済みなんですよ。

kita さん
ん? 僕も数日前から喉が微妙に痛いかなー?って思ってたらいきなりドカンときましたよ。
39.8度を越えたら今年の分の尺釣り券を差し上げます。
アキモエ│URL│02/22 21:16│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/170-c978cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
