クリスマスですね、オッサンにゃ特に楽しい行事でもなんでもないけどさ。


我が家のクリスマスケーキは何年も前からずーっと某コンビニ製のケーキです。
家族の誕生日やお客さまを迎える際には地元のお気に入りのケーキ屋さんで調達するんですけど、クリスマスだけは必ず某コンビニのケーキが食卓に並びます。
何故か訳あって毎年ボスから支給されるんですよね。
ありがたいような、そうでもないような・・・某コンビニのラインナップの中には他にも美味しそうなケーキがいろいろあるのに自分で好きなの選べないし。
きっと来年もまた同じコンビニのケーキを食べることになるんだろうな、リストラされなければ・・・
  
コメント

クリスマスを終わった。
サンタさんは居なかったから当分は現車のままっす。
kita│URL│12/27 22:41│編集

クリスマスも連ドラも仕事も、今年の業務は全て終了しました。
残り少ない年内は目いっぱい呆けるぞ!
我が家はサンタさんも某茄子も来ない寂しい年末でしたです。
アキモエ│URL│12/29 22:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/166-194545ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
