061127.jpg
ママさん、○○回目のお誕生日おめでとう! ギックリ腰早く治してねwww
  
コメント

あららっ。なんと言って良いのか。歳取ったってことですものね・・・(^^;) ギックリ腰だったんですか。お大事に♪
omike│URL│11/28 11:48│編集

誕生日おめでとうです。
ロウソクの数は目を細めても見えませんです。(笑)
某K│URL│11/28 17:29│編集

omikeさん
なんか数日前から調子悪いみたいで。
DSのやりすぎが原因ではないかと・・・

某Kさん
近頃は開き直ってますんで見えても全然ヘーキみたいですよ。
アキモエ│URL│11/28 20:04│編集

おめでとう!
うちのママさんも調子悪いです。子育てとは男子には
永遠に知りえない偉大な仕事でした(汗

体大切に!
村上たかしあんな│URL│11/28 22:47│編集

たかし君、あんなさん、こんばんは。赤ちゃんは元気に育ってるかな?
ところでどーでもいい話なんだけど、ススムさんの店って現在10店舗くらいあるみたいだね。知ってた?
凄いよねー、もうビックリ
アキモエ│URL│11/29 18:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/160-cf391d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自転車が趣味!
ミニベロ欲しいですねー!色々な自転車の情報載っています。
自転車が趣味!│07/18 00:59
     
