
味スタホーム最終戦に行ってきました。 今回は赤い友人と一緒だったのでスポンサー様にオネダリして良席ゲット。 浦和ベンチ裏最前列でしたので赤い友人はとても喜んでおられました。 (フジ?の女子アナもキレイでしたよ、スポルトの人?)
試合内容も今年の東京にしてはまずまずだったかな、無失点だったし、浦和の優勝を見なくて済んだし。 常に今日みたいなパフォーマンスを発揮できればもう少し上に行けると思うんだけどね。
そして試合終了後の三浦フミタケ選手の引退セレモニーでは思わず熱いモノがこみ上げ・・・
  
コメント

やったね、優勝阻止!!
職場では言えません!!
でも優勝するんでしょうな。
某K│URL│11/26 23:42│編集

某Kさん、どもです。
東京の選手もロスタイムに入ると空気読んで「どうぞ優勝してください」って感じでしたけどね
しかし毎度の事ながら浦和サポは迫力ありますわ。
アキモエ│URL│11/27 23:41│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/159-454004fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
