ウカちゃんに付けたモノ その1

061115d.jpg通勤チャリの必須アイテム、LEDライトとハブアダプター。
足元設置がカッコイイとも思わないけどハンドルまわりをスッキリさせたかったので。(某量販店の回し者みたい)
そういえば昔、コレと似たような商品で「ヤジロベエ」なるライト取付金具がありましたね。

061115b.jpg通勤には全く関係ないサイクルコンピューターとボトルケージ。
ボトルケージは缶コーヒー対応というのが購入の決め手です。


061115g.jpgママチャリチューンの定番、スーパーバルブ。
ダイソー2件まわってゲット!
効果のほどはわかりませんが、構造的には理に適っていると思われます。

その他に某量販店オリジナルのワイヤー錠とダイソーのパンク修理セットも購入。 現在、英式バルブ用の携帯ポンプとバーエンドバーを物色中です。
  
コメント

昨日は急襲してしまって、申し訳ありませんでした(^^;) 本日、後輪をハズしました。簡単でした~♪ 教えて頂いて良かった。でも、スプロケットをハズしたい衝動が・・・。専用工具がないとハズせないんですね(^^;)
omike│URL│11/20 16:33│編集

ども、昨日は雨の中ご苦労さまでした。
omikeさんも頑張ってますねー
スプロケ工具は多分オイラのじゃ外せないと思いますが
後輪だけもって街の自転車屋さんに持ち込めば
運が良ければタダで外してくれるかも???
大昔なら行きつけのショップで工具借りられたんですけどね。
アキモエ│URL│11/20 22:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/157-c83a9d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


自転車部品通販
自転車部品通販に関する情報のご案内です
     
