上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Amazonで買い物をした、商品購入価格は540円也。 しかし送料の300円(Amazonは1500円以上送料無料)が惜しいので、近所の書店で見かけ気になっていたベストセラー本もあわせて注文してみました。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール
野口 嘉則 (2006/05/10)
総合法令出版

詳細を見る

鏡の法則。 サブタイトルは 「人生のどんな問題も解決する魔法のルール」 である。
既に55万部を売り上げ、メルマガ(そういうのもあるらしい)の発行部数も日本最大級だとか。 Amazonのレビューもほぼ絶賛で 「読み始めて15分以内に効果が表れ、読んだ人の9割は涙する」 そうな。

本日、本が到着し、読むこと15分・・・
って、読み終わっちゃったんですけど、15分で。 内容たったのこれだけですか???
確かに良い話だとは思いましたし、ナルホド納得させられる部分もあるにはありました。 でも、涙はおろか目が熱くなることもありませんでしたね(映画やスポーツ観戦で涙することはもちろんあります)。 コレで人生のいろいろな問題が解決できるとも思いません。 どうやらボクは残りの1割に分類される人だったみたい。

うーむ、高い授業料(千円)だったな。 送料300円をケチったばかりに・・・
  
コメント

自分も1割の人間かも(^^;)
omike│URL│10/30 22:12│編集

普段TVドラマ見てボロボロ涙するウチの奥さんも1割の人でした。
もしかして不感症夫婦?
アキモエ│URL│10/31 00:10│編集

ここ20年ぐらいまともに本を読んだことがないっす。
kita-papa│URL│10/31 23:08│編集

ボクも普段はマンガと週刊誌しか読みません。
本は年に5冊~っすかね。
アキモエ│URL│11/02 00:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/150-c9f323e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。