店舗改装のためずーっと休業していた近所のTUTAYAが昨日オープンしたのでさっそくDVDを借りてきました。 今回観たのは シムソンズ 。 先の冬季オリンピックでオヤジやオタクたちのハートを鷲掴みにした女子カーリングの物語。



うんうん、えがった~(涙) 大きな声では言えませんが、実はオイラ、若い女の子たちがきゃぴきゃぴ青春を謳歌している映画やドラマが大好きなんですよ(恥) 最近だとドラマの ダンドリ なんかが当てはまりますね(面白くはなかったけど)。

で、実は今日、隣の家の女子高生(チア部・美人)が文化祭でチアダンスを披露するそうな。 昨夜路上でバッタリ会った時に「見に来てください」って言ってくれたので、オコトバに甘えて超行きたいんですけど(ハアハア)カミさん仕事で一緒に行けないので仕方なく家で大人しくDVD鑑賞している次第です。

さすがに独りじゃ見にいけないよねえ、自分でも気付かないうちにイヤラシイ顔とかしちゃいそうだし(自信アリ)。 そもそも自分の子供たちの文化祭にも行ってませんから隣の女子高生のチア見に行きましたじゃオヤジとしての立場が・・・

そんな感じで悶々と日曜の昼下がりを過ごすアキモエでありました。
  
コメント

毎度。 ダンドリすごい好きだったんでこれチェックしてみるべ。 熱出してごろ寝のeでした。
e│URL│09/24 15:44│編集

もしかしてeさんてば加藤ローサまにあ?
そういえばeさんのblogに「タイヨウのうた」のエントリーがありましたね、アレの映画はご覧になりましたか?
主演のYUIちゃんの演技はちょっとぎこちないけど
ギター持って歌いだすとビシッと決まってカッコイイんですよね。
アキモエ│URL│09/24 18:43│編集

今日は代休。
ほんでも家です。
子どもを病院に連れてきましたです。
ガク!!
kita│URL│09/25 12:54│編集

あ~ぁ、いくじなしですねぇ(^-^) こんなチャンスは二度とないですよ!?
omike│URL│09/25 21:57│編集

kitaさん
ありゃ、シーズン最後の平日休みだったのでは?
こちらは明日から四国です。
「えいご漬け」も購入して準備はバッチリ!

omikeさん
ホントもったいないコトをしましたです。
人生最大のチャンスだったのに(涙)
女子大生になっても誘ってくれるかなあ・・・
アキモエ│URL│09/25 22:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/146-d0279ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
