テレビCMに触発され?年ぶりにやってみました。
右足は何とか1回できたものの左足は・・・
うぐぐ、全然ダメ、どーにも立ち上がれません! しかも右足つったし、妙なところを。 超痛くて肉離れしたかと思いましたよ。
昔は(かなり昔ね)フンフン出来たんだけどな、やっぱ年ですね。 つか一番の問題は体重かも?

あ、今日は近所で天皇陛下とすれ違いました。

  
コメント

無理な事はやめましょう(笑)
マネしてやろうと思っても、あとが怖いんで止めておきます(危)

天皇陛下の車とすれ違ったなんてラッキーですよ。
そうそう街中で目にする機会なんてないですからね。
何か良い事あるかもしれないっすよ。
最後に尺っちゃうとか・・・・?
M2│URL│09/20 08:12│編集

M2さん、こんばんは

その日は朝のテレビの星占いで最下位の運勢(笑)だったんですけど
陛下のお陰で確かにラッキーな気分を味わえました。
最終釣行では尺れませんでしたけどね(笑)

片足屈伸は頑張って完全マスターする「予定」です
アキモエ│URL│09/21 21:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/142-17666376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
