

当たった~、島田さんの朝採りトウモロコシ(5Kg)
釣行予定地の道路情報等を検索していた時に、何となく申し込んだ地元観光サイトのプレゼント企画に当たりましたよ。
いや、このモロコシ、めちゃ甘いですわ。 ナント生でも食べられるし(茹でた方が美味しいけど)
しかし出来ればこんな形で運を小出しにしないで、どどーんと一発ロト6かジャンボで大当たりしないかな。
  
コメント

どもっ、ご無沙汰です。ちょっと浮上の兆し♪今年も盆休みは充実してたよーっすね(^^)v
>運を小出しにしないで、どどーんと
・・・オイラは小出しすらないですからねぇ、そろそろドドーンと来ないと手遅れ~(ToT)
蚊│URL│08/19 19:26│編集

蚊さん、まいど!
お盆は完全燃焼でしたよん。
実は昨日も急遽出撃して見事撃沈してきましたです(笑)
今年の夏もよく遊んで本当に満足ですね。

いつか「ドドーン」とくる日を信じてお互い耐え忍びましょう
アキモエ@職場│URL│08/21 12:52│編集

あっ、デザインが変わりましたね♪ なかなか大きいのは来ないんですよねぇ(^^;)
omike│URL│08/24 21:45│編集

omikeさん、こんばんは。
へへへ、質素なデザインでしょ。でも以前のより高機能でレイアウトの編集とかが楽ちんなんですよ。

大きいのはね、いつか来ます絶対に!
なんせ人生懸かってますから必死ですよ、マジで(笑)
アキモエ│URL│08/24 22:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/139-0a93726e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


道路情報
道路情報交通情報(こうつうじょうほう)*地理情報の一つ。交通事情。*主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報(旧 日本道路公団のハイウェイラジオなど
心のblog│02/03 03:29
     
