J再開後の試合日程表を見てちと驚いた。 スケジュール的にスタジアムで観戦可能な試合が10/22ガンバ大阪戦と11/26浦和レッズ戦だけなのだ。 日曜のホームゲームって少ないのね(涙)。

で、当日でも余裕でチケット購入できるガンバ戦は良しとして、問題なのは激しいチケット争奪戦が予想される浦和戦なのである。 東京ゴール裏なら取りやすいんだろうけどさ、毎回このカードは赤い友人と仲良くホーム&アウェイの中立指定席で観戦するのが恒例となっているんですよ。 チケット用意するのはホーム側の責任で。

昨年まではさほど苦も無く買えたんだけどね、今年の浦和アウェイ動員数から推測するに中立席(浦和戦の場合、ゴール裏以外は全てアウェイだが)の一般販売なんぞは秒殺の予感・・・



そんな訳でスポンサー様にオネダリし(命令とも言う)良席2枚用意してもらいました(喜) 場所的にも安心して?観戦できそうだし今から楽しみ♪

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/127-3aa9206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
