実は一昨々日の日曜日、釣友達の素晴らしい釣果に刺激されこっそり新潟に出撃しました。 荒天で午前中だけの釣行でしたが、数はそれなりに釣れて満足・・・できなかったんですよ。 だって小さいのしか出なかったんだもん(涙)

なので本日は再度新潟でリベンジってのが本音だったのですが、日曜に出撃する際、「今度の休みは家でのんびりするかな」なんてポロッと言っちゃったものですから、知らぬ間に美容院を予約されたりしていて、逃げ出さないようしっかり予防線を張られてしまった次第です。

しかし平日に朝っぱらから家でゴロゴロしていると、実にいろいろなコトが起こるものですね。
サッカーW杯の準決勝に始まり、北朝鮮はミサイル発射するは、韓国は排他的経済水域に進入してくるはで、朝の4時からもうテレビに釘付け。 そんな折、やけに外が騒がしいなと思ったら、近所の都道でトラックとバイクの事故が起きていました。 当初、隣人から道路が冠水して通行止めになっているらしいと聞いたので、Blogネタにでもと思い、かなり出遅れて見物に出かけたんです。 そしたら交通事故ですよ。 既に当事者達の姿は無く、警察だけで現場検証をしているところでしたけどね。 ちょうど線路のアンダーパスでの事故ということもあって1キロ近い区間を完全に通行止めにしていました。 最終的に5時間以上も通行止めにしてたみたい。 



もし何時ものように釣りに出かけていたら、ミサイルや事故のコトも知らず、のほほ~んと浦島太郎な休日を過ごしていたんだろうな。
  
コメント

気持ち悪いの・・・・見たいの半分、見たくないの半分(^^;) 赤いのいっぱい写ってます?!
omike│URL│07/06 16:23│編集

雨で路面が濡れてたせいか赤いのはわかりませんでした。
上のエントリー、少し訂正しましたです。
アキモエ│URL│07/07 01:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/124-4b981d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
