自宅からのエントリーですが、カテゴリーは「モブログ」とさせていただきます。釣行はモブログに統一しちゃってるんですよね。
つか、朝のうちは珍しく調子よく釣れてたもんで、ついついモブログ用の携帯写真が後回しになっちゃったんですよ。そしたら昼前頃からパッタリ魚信が遠のいちゃって。

で、イブニングもライズ全然無くて、諦めて撤収しようと思ったその時・・・


なんか遠くの方でライズのような雨の雫のような波紋が広がったんですよ、普段のイブニングなら狙わない距離なんですけど、午後は全く釣れなかったですからね、ちょっと無理して立ち込んだら何とか届いて・・・


ふふふ、文句なしの尺上♂でしたよ♪ ラッキー
  
コメント

なんだか、さりげなく尺ってますね~!
遠くに行って100匹釣っても引っかからなかったのに・・・(涙)
オイラも群馬みなおさなくっちゃ!
para-miyuki│URL│06/22 21:01│編集
おおおっ!!
見事な尺でしたね♪ これなら納得でしょ!
omike│URL│06/22 21:27│編集

おぉ!やりましたね~!おめでとうございます。
♂はやっぱエエですよねぇ♪
mittan│URL│06/22 22:41│編集

お疲れさまっす。
楽しい一日でしたね。
運転ありがとうございました。
おまけにおみやげまでもらってしまいかたじけない。
それにしても迫力ありますですね。
尺釣り券は次回に使わせてもらうということで(笑)
某K│URL│06/22 22:52│編集

para-miyuki さん
いやー、オイラも遠くに行って沢山釣りたいっすよ。
憧れのお泊り釣行。
今年も夏にはぜひとも実現させたいと画策中ですので
ご都合が合うようでしたら一緒に遊んでくださいね。

omikeさん
確かに納得です。 これで前週の完ボも帳消しかな?

mittanさん
♂はカッチョイイですよねえ、特にアゴのあたりが。
しかしこの程度じゃmittanさんの釣果にゃ到底敵いませんな。
オイラもヤマメ釣りたーい!

某Kさん
お陰さまで良い思いをさせていただきました。
今回は尺釣券を自ら使ってしまったので
次回は某Kさん用に新券を発行しなくちゃです。
アキモエ│URL│06/24 00:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/122-3847e33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
