20060614204835
放浪の末、2人で2尾。
ワタクシはボーズでしたけどね(号泣)
  
コメント

おーっ、各地へ飛び回ってますね!
たまにはお魚さんにも休んでもらわなきゃいけませんよ(笑)
なんとなく、あの水系かな?なんて想像しちゃいました。
M2│URL│06/14 21:15│編集

長野・・・月末辺りに予定っす。水増えてればいいなぁ・・・
今年の渓は読めませんねぇ(^^;
カイン│URL│06/14 21:32│編集
お疲れ様でした!
多くを語らず・・・・。(^^;)
omike│URL│06/14 22:35│編集

M2さん
>たまにはお魚さんにも休んでもらわなきゃいけませんよ(笑)
ああ、いつも水の中ジャバジャバ歩って魚を怖がらせてますからね、
たまにはフッキングさせてみたいっす。
ふう、コレで今年何度目のボーズなんだろ・・・

カインさん
最初から上に行けばもしかしたら違う展開になっていたかもしれません。
ハズシ癖が治らんです。

omikeさん
そうですね、いろいろありすぎて語りきれないですよね。
アキモエ│URL│06/15 21:03│編集

尺釣り券は以外ともらえたりして・・・・・
ナビ、20Kぐらいなら是非とも譲ってもらおうかな。
今日はとうとう、ヴォクシーのナビも修理見積もりに出しましたです。

kita│URL│06/17 15:00│編集

うう、尺釣り券だけは勘弁してください。
ナビのお代は夏のボーナス一括払いで構いませんから。
アキモエ│URL│06/17 23:50│編集

いやいや、なんとなく次はバシッて予感がしてますぞ。
ナビはほんではボーナス一括ということで。
さてさて、今晩こそはですが・・・・・・・・・
kita│URL│06/18 20:55│編集

マジっすか!? オイラにも巡ってくるのかしらん???

とりあえずコレ↓渡しておきます。

┌──────┐
 尺釣券(イワナ)
└──────┘

しかし、今晩もダメでしたねえ、つか初戦・・・
アキモエ│URL│06/19 00:49│編集

あの~、この券↑はどうしたら頂けるのですか?(^0^)
omike│URL│06/20 08:28│編集

券はお誕生日を迎える良い子に配布してます。
ただしイワナ限定。
ヤマメ券となら交換してもいいですよ。
アキモエ│URL│06/20 20:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/120-e2f734ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
