20060604133916
ドリカム横浜公演です。
開場まであと2時間もありますが、ライズ待ちだと思えば余裕ですね。



以下、後日談です。

0604a.jpg

いや、オイラはギリギリに行って後ろの方でライブの空気を共有できればよかったんです(あ、立ち見だったんですよ、指定取れなかったもんで)。 でも、一緒に行った妹が、どーーーしても良い場所確保するんだと、もー気合入りまくりで。 結局、チケットに記載されている番号順での入場だったので、早く行った意味が全く無かったんですけど(苦笑)

しかし女ってのは凄い生き物ですね、オイラ達のチケットは200番弱だったのに、斬り込み隊長の妹がしっかり最前列(註:あくまでも立ち見席での最前列です)に3人分のスペースを確保してくれました。 オイラにもあの根性が半分でもあれば、激戦区のライズ狙いの列の隅っこにでも入れてもらうことができるのに・・・ ←小心者

さて肝心のライブはといえば、ココでオイラが力説するまでもなく、もうとにかくスバラシかったです。 オープニングの生JET!!!から始まって、終始感動、感動、また感動ってな具合。 だけど何より一番驚かされたのは、オイラよりちょっとだけ年上の美和ちゃんの運動量。 お世辞抜きにプロスポーツ選手並かもしれません。 オイラも頑張ってダイエットに励まなきゃ。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/118-052286df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
