20060531203935
祝!茂庭タナボタ召集
渓に向かう車中で知った嬉しいニュースに、今日は一日気分爽快♪
「土肥加地モニはドイツに行く」
この2年間密かに脳内で暖めていた妄想が本日現実のモノとなったのです。ハアハア
えっ、釣果ですか?えっと、写真のサイズのアマゴとイワナをポツポツと。
良型も何回か出たんですけどね、みんなバレちゃって(笑)
イブも初めてのポイントで不発だったし。ヘラヘラ
いーんです、そんな細かいコトは。さて帰宅したら祝杯だな。加地の怪我が心配だけどね。
  
コメント
はじめまして
はじめまして。私は「初心者でもできる?ネットビジネスに挑戦!」のなあくんと申します。行き当たりで訪問しちゃいました。
写真がきれいですね。
水中の写真とか魚がはっきりしてたり、花びらの写真など。
初めてお伺いしたのに結構見はまってしまいました。

すみません。突然で。また、遊びに行きますね。
なあくん│URL│05/31 20:58│編集

関越じゃなくて山梨に方向転換しちゃいましたか。
するってっと、あの辺りの渓かなあ~?
日本代表よくやりましたけど、とても親善試合とは思えない深いスライディングに
ヒヤヒヤして観てましたよ。
この調子ならWC期待大ですね!!
M2│URL│05/31 21:49│編集

行ってたんですね! 電話すれば良かった・・・。
omike│URL│05/31 23:14│編集

げげっ!加地の地の字が間違ってた。 高速のSAで慌てて送信したからなぁ・・・

なあくん
ココの写真は9割がた携帯で撮ったヤツなんですよ。(サスガに水中は違うけど)
外出先からメールでエントリーできるし、便利な世の中になったものです。
ネットビジネス頑張ってくださいね!

M2さん
前日まで新潟に行くつもりだったのですが、向こうの釣り券屋さんに電話したら
水量多くて厳しそうなこと言われたんですよ。
しかもよく考えたら早朝にサッカーの試合もあるしで急遽予定変更した次第です。
場所は先日の山梨よりも全然手前の標高の高いところ。
スタート遅かったもんで入る場所が無くて苦労しましたです。人多すぎ。
で、ドイツはマジでしたね。大事な大会の前の親善試合であんなにガツガツやらなくてもいいのにねー
アキモエ│URL│05/31 23:25│編集

おミケさん
ふふふ、行ってました。 釣果は見ての通りです(苦笑)
携帯は圏外でしたね、近いのに。 ドコモなら通じたのかな?
アキモエ│URL│05/31 23:34│編集

新潟はやっと平水になっただよ~!
今回は、「あ」さんの渓(笑)、車を停めて30分歩いて下流から車まででしたが、結構良い渓相に変わってましたよ。もっと下流まで歩いてもよかったかも・・
para-miyuki│URL│06/02 20:12│編集

あわわ、のんびりサッカーなんか観てないで、サッカー場に行けばヨカッタ(意味不明)
だって温泉のオバちゃんに電話したら、まだ水多いって言うんだもん。
来週は新Miyuki-Rodがデビューできるかな。
雨で増水、なんてコトにならなきゃいいですけど。ハズすの得意ですからね。
アキモエ│URL│06/02 20:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/116-3e1d097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
