土曜の晩に原作を読み始めたらハマっちゃって(釣行前夜くらい毛鉤巻けばいいのに)、読破してから映画館に行きました。 先に原作を読んじゃうと映画を観てガッカリするコトが多いけど、コレは面白かったですね。 信仰のある人には不愉快な部分があるのかもしれないけど、2000年の歴史の壮大な仮説はそれなりの説得力があるように感じられ楽しめました。



で、映画を観たその足で今度はプリズン・ブレイクVOL1~3をレンタルし帰宅。今から鑑賞しなくちゃです。コイツが全部で13話もあるのね。 じきに24のシーズン?もリリースされるだろうし、またまたヒキコモリに拍車がかかりそうな予感。
  
コメント
読みましたか!
映画もいけるんだ!読んでいない嫁は映画でと騒いでいますのでそーゆうことならつきあいますか。義父に薦められ私も読みました。遅かった雪融けを今も引きずり晴耕雨耕の毎日、読むのは実用書ばかり今年読んだ数少ない小説、確かに一気読みでした。
世間ではちょっとしたブームらしいですね、私の日々もある意味引きこもりでそんな時流に疎いのです。次は冬にゲド戦記を読見たい。
たかし│URL│05/27 06:28│編集

お久しぶりです。ベッチです。
ボクも、つい先日、プリズンブレイク、vol.3まで一気に見てしまいましたよ。
vol.4が気になって気になって。笑。アキモエさんもきっと一気に見ちゃうとおもいますよー。
betchu│URL│05/27 19:01│編集

たかしくん
あまり 期 待 せ ず に 観れば映画もイケますよ。 映像で復習できるしね。
話がアチコチ違っているけど、時間の制約もあるし仕方ないか。
少なくても「パッション」よりはイイかな、フツーに娯楽作品だし。

betchさん
昨夜 vol.3 見終わりました。 イイところで終わっちゃうんだもんなー、続きがきになるー。
続編は6/2ですか。WCも始まるし忙しいですね(笑)
アキモエ│URL│05/27 19:28│編集

完全にヒッキーですね! ベストシーズン突入なのに(^^;)
omike│URL│05/27 19:57│編集

最近見た映画&DVD
ダヴィンチコード、海猿、SAW1・2、プリズンブレイク1~3、下妻物語、パッチギ、フライトプラン・・・
ええ、完全にヒッキーです、また少し太りました。
アキモエ│URL│05/28 19:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/114-9edaa6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
