20060517201815
ボーズです。
これだけ激しくハズスとかえって気持ちイイかも。

  
コメント

ギリギリ見えない位上流に先行者が居たんでしょーv(^^)v
まぁ、そのうち今回分の上乗せでウヒョヒョって日がありますよん。

今夜はakimoe's FFから目が離せませんね(笑)
蚊│URL│05/18 13:10│編集

やっぱり釣りに行く時ゃ最低限の準備はしなくちゃと、昨日痛感しましたです。
毛鉤の在庫が寂しいし、雨降ってるのに着替え持ってないし、数年前に入渓した場所がどーしても思い出せないし、etc・・・(反省)

>今夜はakimoe's FFから目が離せませんね(笑)

さすが詳しいですね、ふふふ
アキモエ│URL│05/18 22:09│編集

僕の方はゴタゴタが再燃と言うか何というか・・・・・・・
釣りに行く気力さえ萎えてますです。
それでもたわわに垂れた逸物見て笑わせてもらいましたです。(意味不明)

土曜が雨、日曜に行くかも?
行く~~~~~~~~?
某K│URL│05/18 23:27│編集

巻いた5本は途中でなくなり、あとはテレストリアルでした(^^;) ライズがあって楽しめちゃって・・・申し訳ないっ♪
omike│URL│05/19 12:46│編集

kitaさん
たわわな逸物にはマイリマシタねえ、削除するもの惜しいですし・・・
で、そーゆー時にこそ釣りでしょう。 渓のマイナスイオンを浴びれば嫌なコトなんて何処かに飛んでってしまいますよ。
ちなみにオイラはマイナスイオンの浴び過ぎで、負のオーラに包まれているらしいです。
日曜日は・・・うーん、どうしよっかなあ

Omikeさん
オイラもスーパーライズには遭遇しましたよ、稚魚の・・・(涙)
アキモエ│URL│05/19 19:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://akimoe.blog10.fc2.com/tb.php/112-4178f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
